2015/05/02

お前ら Hulu で「トレマーズ」が配信されてるぞ!

昔懐かしいトレマーズ。子供の頃に観てましたが怖かったなあ。 あの懐かしの「トレマーズ」が Hulu で配信されてて私は感動しました。 トレマーズ トレマーズっていうのは ケヴィン・ベーコンとフレッド・ウォードが住民たちを…

2014/09/30

【買ってきた】伊坂幸太郎の新刊「アイネクライネナハトムジーク」

伊坂幸太郎の大ファンです。 伊坂幸太郎の書籍は単行本、文庫本、Kindle版と買っていますが、またひとつ増えることになりました。 しかもあの幻の「アイネクライネ」が収録された新刊が!

2014/08/06

【吉報】スクール・オブ・ロックのテレビシリーズ化が俺得すぎる!

ジャック・ブラックが出演している映画はどれも好きなものばかりですが、中でも「スクール・オブ・ロック」はお気に入りです。面白すぎる。 この大好きな映画が、テレビシリーズ化するとのことで今から楽しみで仕方ありません!

2014/03/29

綺麗事では勝てない | 最高のスポーツ映画「ザ・ファイター」

ここ数年でもっとも夢中になったスポーツ映画を紹介しよう。 実在する兄弟を描いた伝記映画だ。 主演は「テッド」「マックス・ペイン」のマーク・ウォールバーグ、「ダークナイト」「プレステージ」のクリスチャン・ベール。

2014/03/08

伊坂幸太郎原作の映画「オー!ファーザー」の予告編が公開

私は伊坂幸太郎の小説の大ファンで、書籍は単行本、文庫本、Kindle版と、マニアのような集め方をして、そのたびに読み直している。 その中のひとつ「オー!ファーザー」が映画化され、予告編が公開された。

2014/03/07

まだまだ語り足りない! ミステリー映画の傑作「プレステージ」をもっと! #ネタバレあり

どうも、じんないたくみです。 傑作「プレステージ」については普段ネタバレ記事を書かない私でも書かずにはいられない。語らずにはいられないので書きましょう。

2014/02/19

本当に最後まで目が離せなかった! ミステリー映画の傑作「プレステージ」を観た! #ネタバレなし

どうも、じんないたくみです。 ラストには驚きを禁じ得ない映画でした。これは本当に傑作。私が今まで観た中で最高のミステリー映画かもしれません。

2014/02/18

「アリー My Love」ファンにはオススメしたい映画「ステイ・フレンズ」を観た!

どうも、じんないたくみです。 ザッツ・アメリカのラブコメって感じの映画ですね、「ステイ・フレンズ」は。期待以上に楽しめました。

2014/02/17

やっぱりロキが最高だ! 映画「マイティ・ソー ダーク・ワールド」を観た!(ネタバレなし)

どうも、じんないたくみです。 マーベル・コミックスのシリーズがとても好きなんですが、今回は「マイティ・ソー」の続編「マイティ・ソー ダーク・ワールド」を観てきました。

2014/02/07

これぞ王道! まさにディス・イズ・アメリカ映画な「ボーン・アイデンティティー」を観た!

どうも、じんないたくみです。 ずっと観たかったマット・デイモン主演のボーンシリーズの第1作目を観ました!

2014/02/03

最初から最後まで超笑った! キャメロン・ディアス主演映画「バッド・ティーチャー」を観た!

どうも、じんないたくみです。 キャメロン・ディアス主演の映画「バッド・ティーチャー」を観ました。

2014/01/05

ヒロインのエマ・ストーンが可愛い! 映画「アメイジング・スパイダーマン」を観た!

どうも、じんないたくみです。 iTunes Store の新年映画初めキャンペーンでレンタルが安くなっていた「アメイジング・スパイダーマン」を観ました。

2013/11/12

[ライブレポート] KAZUYOSHI SAITO 2013-2014 LIVE TOUR ”斉藤 & 和義” @新潟県民会館 | 盛り上がったぜ!

斉藤和義のミュージックを毎日聴いています、@jinnaitakumiです! 先日の11月10日に新潟県民会館にて行われたライブツアーに私も行ってまいりました。新潟公演は盛り上がりましたよ!

2013/11/11

KAZUYOSHI SAITO 2013-2014 LIVE TOUR ”斉藤 & 和義” @新潟 のセットリスト

新潟公演に行ってきました、@jinnaitakumiです! ライブレポートもアップしますが、ひとまずセトリをあげます。気になる方はチェックして下さい。

2013/10/24

斉藤和義デビュー20周年記念アルバム「斉藤」と「和義」の初期限定盤を購入! バブルヘッド人形の特典付き!

斉藤和義のCDはいつもフライングゲット、@jinnaitakumiです! 斉藤和義の20周年記念ということでアルバム2枚「斉藤」と「和義」が同時発売。その2枚セット+バブルヘッド人形+ポスター付きの初回限定盤を購入しまし…

2013/10/16

斉藤和義の「かげろう」初回盤を購入! 特典はいくえみ綾のせっちゃん漫画

斉藤和義ファンです、@jinnaitakumiです! 新譜「かげろう」が発売されたので買ってきましたよ。

2013/09/18

斉藤和義の「Always」の初回生産限定盤をゲット! 斉藤和義サウンドは堪らんね!

斉藤和義の音楽は死ぬまで聴くつもりです、@jinnaitakumiです! その斉藤和義の20周年記念のシングル第二弾、2013年9月18日発売の「Always」の初回限定盤をゲットしてきました!

2013/09/03

死神千葉シリーズの最新刊「死神の浮力」を買ってきました! #伊坂幸太郎

伊坂幸太郎の小説がめっちゃ好きな、@jinnaitakumiです! 伊坂幸太郎マニア気取りの私が、まさか新刊が発売されていたことに1ヶ月以上気がついていなかったとは!

2013/08/08

オー!ファーザーが文庫化してるじゃん!ということで購入しました

伊坂幸太郎が好きです、@jinnaitakumiです! 伊坂幸太郎の第1期、ラストの作品と言われている「オー!ファーザー」の文庫本が知らぬ間に発売されていたので、購入して来ました。

2013/06/21

[マンガ] 進撃の巨人の第1巻を読了しました。

マンガはけっこう好きです、@jinnaitakumiです! 人気で話題沸騰なこのマンガに、さすがに興味が湧いてきて、ついに読んでみたら、なるほど。そういう物語ですか。