2017/05/25

【超珍しい】マインドマップが作れる「MindNode」が半額セールを実施中【即ポチ】

即ポチしました。 ずっとチェックしていて欲しいな、と思いつつも「1000円はちょっとお試しできない価格だな〜」と思って様子を見ていました。 が、先ほど何の気なしにウィッシュリストをチェックしたら半額になっていたので即ポチ…

2017/05/25

GoodReader 4 がリリース記念の期間限定セールやってるよ

リリースされて数時間で AppStore のランキングトップに踊りでた GoodReader の最新作が期間限定セールを実施中です。

2017/05/25

Kindle のゴールデンウィークセールで私がポチった本

現在開催中の Kindle ゴールデンウィークセールで私がポチった本と、すでに持っていた本を紹介します。

2017/05/25

Photoshop 買えないけど Mac でそこそこの画像編集したいなら買うべき Pixelmator が半額セール中

このブログの素材画像やアイキャッチの加工は、ほぼすべて「Pixelmator」という Mac アプリで行っています。 その「Pixelmator」が少し前から半額セールを実施しているということで、このブログでも紹介します…

2017/05/25

[期間限定] Kindleでセール中の伊坂幸太郎17作品まとめ

伊坂幸太郎ファンの人は要チェックです。 ここ最近の Kindle では常にセール・キャンペーンが行われていますが、今現在は最大30%OFFセールが実施中。 伊坂幸太郎の本も対象になっているので、紹介します。

2017/05/25

[40%オフ] 哲学に興味あるけど、っていう人にオススメな「人生が変わる哲学の教室」

私が高校生のときに読んで面白かった本がセールになっていた。 哲学について興味があるけど、難しい本はちょっと、という人には本当にオススメだ。

2017/05/25

[50%オフ] 「機動戦士ガンダムさん」はガンダムファン必読のギャグ漫画だ!

私は定価で全巻揃えていたので、このセールは正直いって悔しい。 初代ガンダムを主なネタにして書かれている傑作ギャグマンガの「機動戦士ガンダムさん」が、いまなら 50% オフで買える。

2017/05/25

[50%オフ] 伊坂幸太郎の小説で角川セールの対象をピックアップ

全国の伊坂幸太郎ファンに向けてこの記事を書く。 いま、Kindle ストアでは、角川の書籍の多くが 50% オフになっている。 同じように、50% オフで買える伊坂幸太郎の小説を紹介する。

2017/05/25

[50%オフ] 三毛猫ホームズの Kindle 版が欲しいなら今が買い時! #赤川次郎

いま、角川の書籍の多くの Kindle 版が 50% オフのセールを行っている。 私が大好きな赤川次郎の代表的なシリーズである「三毛猫ホームズ」もその対象だ。

2017/05/25

待望に程がある | 定番タイマーアプリ「Due」の iOS 7対応がキター!

私が長年、愛用しているタイマーアプリの「Due」がようやく iOS 7 に対応したデザインに変更された。 本当に長かった。気がつけば iOS 7 が発表されてから、10ヶ月位が経っているのではないか。

2017/05/25

[期間限定] おれぁ おせっかい焼きのじんないたくみ! 甘ちゃんのあんたが好きだからひとつ教えてやるぜ! #Kindleセール

おれぁ 生まれてからずっと Amazon で生き、いろんなセールを見て来た。だから悪いセールといいセールの区別は「におい」で分かる! こいつはくせえッー! 得のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!

2017/05/25

[期間限定?] 佐々木正悟さんの仕事術の本が99円で買える

これがはたして「期間限定」のものなのか、定価が引き下げられたのかは分からない。 分からないが、99円なら買って損することはない。サンプルを読んでみたが、間違いなく参考になると思って、すぐに購入した。

2017/05/25

[期間限定] 宇宙海賊キャプテンハーロックの Kindle 版もセール中じゃないか!

見逃していたが、あの伝説の漫画である「宇宙海賊キャプテンハーロック」もセール中だ。 全5巻で1冊280円で購入できる。これは即ポチした。

2017/05/25

[期間限定] 今なら弱虫ペダルの Kindle 版が 36% オフで買える!

現在、秋田書店が Kindle コミックが最大 50% オフで買えるセールを実施中らしい。 その対象商品の中に私の好きな「弱虫ペダル」という自転車競技の漫画があった。ロードレースの漫画だ。

2017/05/25

Chromebook の魅力とは一体何か | ついに Chromebook が日本でも発売か!?

私は Chromebook を追ってきた。魅力的だと思うからだ。 過去にいくつかの Chromebook について記事を書いているが、どれも日本では発売されていない。 しかし、ついに日本でも発売されるかもしれない。

2017/05/25

OmniFocus 2 for iPhone が日本語に対応しました

どうも、じんないたくみです。 バージョン2.1へアップデートすると、OmniFocus が日本語化します。 OmniFocus 2 for iPhone が各国語に対応 日本語以外にも、中国語やイタリア語スペイン語、ロシ…

2017/05/25

[iTunes Store] 「新年映画初め」キャンペーンで格安レンタルできるオススメ映画 7選

どうも、じんないたくみです。 最近、iTunes で映画をレンタルすることが私の中で流行っています。今日もふらっと iTunes Store をチェックしたら、なんとキャンペーンが実施されていました。

2017/05/25

あなたはどれを買う? Apple Store の初売りセールは本日限りです

どうも、じんないたくみです。 去年は初売りで Mac mini と iPad mini を買いました。今年はどうしようかなあ、と考えております。

2017/05/25

知ってた? いつの間にか iPod シリーズに新色が追加せれている件

どうも、じんないたくみです。 ビックカメラでなんとなく iPod touch の実機を見てみたら、何やら違和感を覚えたのです。 原因は新色の追加でした。

2017/05/25

声シャッターシリーズが期間限定で無料! 四の五の言わずポチっとけ!

Shamrock Recordsのアプリはとりあえずポチる、@jinnaitakumiです! 普通に高機能なカメラアプリな上に、声でシャッターが切れて、シャッターボタンが両脇についてる神がかり的に便利な「声シャッター」リ…