2017/05/25

[週刊じんない] パズドラのプレイ動画を撮影してEvernoteに保存している理由 (2013/07/01〜07/07)

週刊じんない第27号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は パズドラを再開しちゃったの パズドラのプレイ動画を撮影してEvernoteに保存している理由 ドットコムマスターの資格に合格しました。 です。

2017/05/25

[週刊じんない] WordPressというかブログのカスタマイズって夢中になっちゃうよね (2013/06/24〜06/30)

週刊じんない第26号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は WordPress記事を書こうと思ったらカスタマイズしたくなっててへぺろ とにかく「声シャッター for EVERNOTE」が熱いんです! 日…

2017/05/25

[週刊じんない] 次週はWordPressネタを吐き出します (2013/06/17〜06/23)

週刊じんない第25号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は いま欲しいApple製品まとめが「ほとんど全部やん!w」と話題に はじめの一歩を102巻まで一気に読みました 応用情報技術者試験に合格しました…

2017/05/25

[週刊じんない] やっぱMacだろ! 今週はWWDC特集だ! (2013/06/10〜06/16)

週刊じんない第24号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は MacBook Airの持続力! Mac Proの排熱力! クックのドヤ顔! です。

2017/05/25

[週刊じんない] オフネクは寮の談話室みたいなもの。毎日気軽にあっていいと思う。 #ブロネク (2013/06/02〜06/08)

週刊じんない第23号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は はじめてのイベントはめちゃめちゃ楽しかった! MacBook Airに貼ったステッカーがマジで格好いい! オフネクをもっとしましょう! です。

2017/05/25

[月刊じんない] アプリ開発をはじめるならいまはダメ? (2013年5月号)

月刊じんない第5月号、編集長の@jinnaitakumiです。 アプリ開発をはじめたいんですが、いまのタイミングがキケンですかね?w

2017/05/25

[週刊じんない] あなたにもっと知ってほしい!書かずにはいられません! (2013/05/27〜06/02)

週刊じんない第22号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は Staccal for iPadがやってきた! Clearの開発元がリリースした「Analog Camara」いい! まじでみんなQuicka…

2017/05/25

5月のアーカイブス

2013年05月に書いた記事や、購入した本とかアプリとかのまとめです。

2017/05/25

[週刊じんない] 紙の雑誌をぱらぱらとめくってるのが好きだな〜。 (2013/05/20〜05/26)

週刊じんない第21号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 大学の試験です。 Vineが面白い! やっぱり雑誌は紙のほうが好きだな〜。 です。

2017/05/25

[週刊じんない] Dropboxのアーカイブ用にCopyが良い感じ (2013/05/12〜05/18)

週刊じんない第20号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は Dropboxのアーカイブ用にCopyが良い感じ! Picasaを使っていて困ったこと MacBook Airにステッカーが欲しい! です。

2017/05/25

[週刊じんない] PayPalってコンビニ決済いけるの? (2013/05/05〜05/11)

週刊じんない第19号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 初めての企画! あなたの写真管理を教えて下さい MacBook Airの裸運用が良い感じ! やっぱりMacの2台持ちが最高! です。

2017/05/25

[月刊じんない] Macを使いはじめてもう1年が経ったのですね (2013年04月号)

月刊じんない第4月号、編集長の@jinnaitakumiです。 4月の出来事を振り返って行きましょう。

2017/05/25

[週刊じんない] アプリ開発をはじめます (2013/04/28〜05/04)

週刊じんない第18号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 成人式を迎えました ブログのデザインを新しくしました アプリ開発をはじめます です。

2017/05/25

2013年4月のアーカイブス

2013年04月に書いた記事や、購入した本とかアプリとかのまとめです。

2017/05/25

[週刊じんない] 人を喜ばせることが結局は自分がいちばん嬉しい展開になってた (2013/04/22〜04/28)

週刊じんない第17号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は iPad miniがない生活には戻れなくなりました ラブレター記事を書いたら喜んでくれた WWDCがいまから楽しみ です。

2017/05/25

[週刊じんない] なんでブログ書いてるんだろう (2013/04/15〜04/21)

週刊じんない第16号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は なんでブログを書いてるんだろう 公式Twitterアカウント、Google+ページを作りました 応用情報技術者試験が終わりました です。

2017/05/25

[週刊じんない] 地方組は交流に飢えてます! 飢えてるんです! (2013/04/08〜04/14)

週刊じんない第15号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 交流に飢えてます 1日2記事更新をやろうと思います 実はまたテーマを作ってます です。

2017/05/25

[週刊じんない] 自作テーマを実装したついでにモバイルテーマも作りました (2013/04/01〜04/07)

週刊じんない第14号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 自作テーマを実装しました モバイル用のテーマも作りました 電子書籍でもページをめくる手は止まらない です。

2017/05/25

[月刊じんない] WordPressのテーマづくりがめっちゃ楽しい! (2013年3月号)

月刊じんない3月号です、編集長の@jinnaitakumiです。 3月の出来事を振り返っていきます。

2017/05/25

[週刊じんない] レ・ミゼラブルのサントラが最高! (2013/03/25〜03/31)

週刊じんない第13号、編集長の@jinnaitakumiです。 今週の特集は 応用情報技術者試験を受験します! 近いうちに自作テーマを実装します! レ・ミゼラブルのサントラがやっぱりめちゃくちゃいいね です。