2012/09/04

日記をEvernoteへ書くのに、iPhoneの音声入力を使ってみたら、笑えるほど快適だった!

日記を書いて、生き様のログを取っている、@jinnaitakumiです! みなさんはiPhoneの音声入力を使ったことがありますか? すごいことは分かっていましたし、使ったことはあったのですが、なんとなく忘れていました。

2012/09/02

Evernoteに日記をつけるなら、「EverGear」のテンプレート機能が便利!

最近、日記をつけ始めました! @jinnaitakumiです! みなさんは日記をつけていますか? 日記といっても、ステフが盗み読むDJの日記とは違いますよ? ”夢を叶える日記”です。

2012/08/29

Facebookページにも投稿できるようになった「Postmania」を使ってライフログを一撃でシェアする!

Facebook使ってるなら絶対に使うべきアプリ。 シンプルなアプリが好き! @jinnaitakumiです!

2012/08/14

オカンに見られるのはマズイ! LINEの設定はちゃんとやっておこう!

プロローグ みなさんの投稿、身内が見ても大丈夫ですか? 僕はマズイです。