2017/05/25

【パズドラ】フレンド募集のお知らせ

お待たせしました、じんないです。 なんだかんだと私も「パズドラ」というゲームを遊んでいたのですが、あるときに思いつきで削除しまして、やめてみたんです。 ですがまあ、結局のところパズドラをやらなくても、何らかのゲームを遊ん…

2017/05/25

【絶対に買う】biohazard のHDリマスターが11月27日から発売開始

ハンターの怖さにスタートボタンを押したまましばらく放置したことはいい思い出です。 初代バイオハザードをリメイクし、ゲームキューブで発売された「biohazard」のHDリマスターが発売されます。 完全リメイクでないのは少…

2017/05/25

ロックマンって英語圏だと MEGAMAN なんだ【衝撃】

ROCKMAN じゃないんだ。 なぜ、MEGAMAN なんだ。なぜよりによってそんなダサい名前に。

2017/05/25

【モダコン5】iPad でプレイしているカスタマイズ HUD を晒す

モダンコンバット5にハマってます。 このシリーズは HUD(操作ボタンの配置)が自由にカスタマイズできるので、私がどんなふうに設定しているかを晒します。参考までに。

2017/05/25

FPSゲームの「モダンコンバット5」がマジで面白いんだが

これはマジで面白いやつや。 FPS としてかなり楽しく遊べるし、キャンペーン(ストーリーモード)の敵はあまり強くないから、初心者でも遊びやすいと思う。

2017/05/25

これマジ iPhone で使いたい! スマホゲームを PS4 のコントローラで遊べるアタッチメント

これは本当に iPhone で使いたいわ〜。Android いいなあ。 ボタンの割り当てとか iPhone だと難しいのかな。残念ながらこれは Android 専用のやつです。

2017/05/25

何やら デジモン版スマブラ的なゲームが出るみたい。PS3 と Xbox 360 で

遊戯王よりデジモンカードバトルをやりまくったのはいい思い出です。 そのデジモンのオールスターバトルなるゲームが PS3 と Xbox 360 で出るみたいですね。 正直、まったく「欲しい!」とはなってないけど、デジモン世…

2017/05/25

Dead Island 2 の E3 2014 トレーラーの BGM がくそ恰好良かったから調べてポチりました

E3 2014 で公開された Dead Island 2 のトレーラーに使われていた BGM がかなりノリが良くて気に入ったので、調べてポチりました。 最近のゲームトレーラーに使われている曲は恰好良いものが多いですね。

2017/05/25

【まとめ】PlayStation 4 を買ったらソッコー遊びたいゲーム

PlayStation 4 には本当に魅力的なゲームタイトルがたくさんあります。 私が特に気になっているものをトレーラーやデモプレイの動画と一緒に紹介します。

2017/05/25

MGS Ⅴ(ゲーム)のトレーラー見て BGM が恰好良かったから iTunes で即ポチ

メタルギアシリーズのトレーラーは欠かさずチェックしていますが、そのトレーラーに使われている音楽がいちいち恰好良い。 ついつい iTunes でポチってしまいます。

2017/05/25

絶対こっち買うわ! PS4のホワイトモデル「Glacier White」がまじで超楽しみ

お待たせしました、じんないです。 話題としてはかなり乗り遅れましたが、E3 2014 で発表された PS4 のホワイトモデルが楽しみで仕方ありません。

2017/05/25

私も300時間くらい遊んだモンハン2GがiOSに移植されたと聞きました

私のモンハンブームのピークだった「セカジー」が iOS に移植されたと聞いて、ちょっと購入を迷っております。